

本が発売されます!

ブテック社さんから、もうすぐ本が発売になります。

S3833.jpg

レディブティックシリーズ3833

トールペイントで描く ウェディング&Welcomeボード

定価 本体1389円+税

2014年8月22日発売

taffy-marrons.jpg

私も1点、描かせて頂きました。

どんな作品かは、本の中で見つけてくださいね~(^^)/

今また、クリスマス作品も製作中です。

早いけど、いつもクリスマス制作は
夏には終わってます・・・(+_+)


私の描くマーレライは、可愛くて、誰にでもなじんでいただけるような

ちょっと描いてみたくなるような・・

どこか素朴でほのぼのとなるような・・・

そんな点をテーマにいつも描いてます。

マーレライ大好き! そんな人が増えると嬉しいな~!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

