スポンサーサイト


ベトナムに行ってきました。

先月、ベトナムに行ってきました。

danag airports

ダナンという小さな町の空港です。
ベトナム航空、エキゾチックな色彩とゴールドの葉が印象的。

cambodia(3)s.jpg
シンガポール発カンボジア経由で行ってきました。
この空港はカンボジアの小さな都市の空港、名前は忘れましたが・・
1時間のトランジット。
右手を痛めてまして・・痛くて急きょ空港でサロンパス買いました。(^-^;

後ろに写ってるタラップが出ている飛行機、シルクエアーに乗って行ってきました。

hues.jpg

今回は、フエという町に行きたくて、ベトナム行ってきましたが、
昔、この町は首都だったそうです。
フエは景勝地として有名です!
美しい光景に癒されました~。

どこか日本の風景と似てるような・・


woman.jpg


ベトナムで働く女性の姿↑

このとんがり帽子は、とても機能的で、
汗をかいても涼しくて、日よけにもなり雨が降っても濡れないで
身体を守ります。

ベトナム料理はおいしかったし、人も優しくてとてもよかったです。

バンヤンツリーというリゾートホテルに滞在しましたが、
西洋のリゾートスタイルで、部屋は全室コテージになってました。
ホテルからツアーがでてるのですが、ホテル以外には何もないリゾート地でした。

ゆっくりしたい方にはオススメです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

