スポンサーサイト


制作中・・・

只今、毎日制作がんばってます。

finehill-pink.jpg

どうしても優先順位からして、こちらを先に仕上げなくてはならなくて、、

securedownload[1]

来年のセミナ‐用の資材提供を頂きました。

来年は、東京で、セミナーを予定してます。

名古屋校でもセミナーを予定してますので、
制作に力をいれていきたいですね・・

今年は新しい事をたくさん習いました!

なのでこれを来年にはいかしていけたら・・と思っています。

元来おっとりしているので、さっさと進んでいかないところがありますが、
なんとか頑張っていきたいと思ってますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

そういえば。。

bag2013jdpa.jpg

去年はこちらのバッグを6つ使って商品用に制作しましたが、
すべて完売し、

そのバッグをみて、どうしても販売会に行きたいから日程の連絡がほしい、と言われました。


大丸販売会は


2014年9月4日~8日までです。


ぜひ、遊びに来てくださいね~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

