スポンサーサイト


shop商品

今日は雨・・
昨日ダンボールを出して、気分的にすっきりしてますが、
今はパソコンでお仕事お仕事・・

kigutsus.jpg

これは実家に置いてる私が描いた木靴ですが、
この中にポプリ入れて飾ってくれてます。なかなかこうやって見るといい感じ!?
写真がぼけてるからいい感じなのかな~!?苦笑
まだ習いだして1年ぐらいで描いた作品です。

習いだした頃、シンガポールでは、素材があまりなくて、
木靴に描いたり、傘立てに描くのが最大級に夢だったな~~。


さて、ショップに出店する作品の一部をご紹介します。

2008-06-26_13-280001.jpg

これの右側のピンクのプレート

shokutaku-hon.jpg
photo by Haruya Kikuchi
styling by Chiho Takeuchi

著書本に登場した漆器のシリーズも持参します。

この黄色い半円マットの上には、信楽焼きとか、萩焼とか、
そういう無地の焼き物の器を乗せたらいいな~と思いながら制作しました。

ワインホルダーも大丸に持参します。

2008-09-20_13-18.jpg

この雑誌掲載のクリスマスボックスも販売します。
このボックスにソーイングセットを入れてチクチク縫い物をしたりすると楽しいかな!?

今見るとスクロールの勢いに若さを感じますね~~~笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

