スポンサーサイト


9月17日水曜日は名古屋校でのレッスンです。

blumengarten-nakas.jpg

今週水曜日は名古屋ソレイユでのレッスンがあります。
名古屋校でも、和気藹々と楽しいレッスンです。

みなさん、かなり上達されていますが、
新しい生徒さんも随時入会できますので、お待ちしておりますね!

レッスンとしては、個人指導となっております。
セミナー方式ではありません。

個人の才能開花!
自分を発掘して、自分らしい色彩感覚と基本の筆遣いを身につけていただけると思います。

今日私はダンボール1つを送りました。
名古屋の生徒さんにご覧頂く作品数点を発送しましたよ~。

カリキュラムではない作品も数点お入れしました。
色々見て楽しんでいただけますように・・・!!

名古屋終わったら手持ちで大阪に持ち帰るのをわすれないようにしないと・・

大阪教室も、只今水曜日に空がございますので
まずは体験レッスンから始めてみませんか!?

お待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

