スポンサーサイト


名古屋校のレッスンが終わりました。

名古屋校のレッスンが終わりました。

green-hana.jpg

今日は新しい生徒さんがお見えになりました。

いつもご参加くださっている生徒さんたちで
新しい生徒さんもすっかり(!?)会話も盛り上がりました・・・

みんな笑顔でニコニコされていて、
あぁ~、いいな・・笑顔って・・と感じました。

笑顔をみていると、自然と気持ちが安らぎますね!


icon-neoklassik.jpg

初日、説明やお道具も新しいものを揃えたりで、
色々と大変ですが、
ご理解頂きありがとうございました。

手法により、先生によっても、使うお道具が少しづつ変わってきます。

どのスタイルの絵を描くのかで、下準備の方法も違うし、仕上げの方法も
ちがってきます。

今回の方は16年ほどペインティングのキャリアをお持ちの方でしたが、
まずは私と一緒に、サンドペーパからしていただくことになりました。

サンドペーパや下地塗り、下絵の写し方においても、

すべてにおいてこだわりをもっているので、

この機会を逃すことなくすべて習得してほしいです。

毎回制作においてのテーマがあるのでその一つひとつを
細かく解説しています。

それから・・
只今お休み中の方もぜひ!復帰お待ちしております。

icon-net.jpg

来月は名古屋で銀座ソレイユ名古屋校の合同作品展がありますね!!!

ステキな展示会となりますように・・・

■名古屋校

会 期 :10月16日(木)~18日(土) 10:00~17:00(最終日 閉場15時)
会 場 :名古屋校西側、今池ガスビル
   〒464-0850 名古屋市千種区今池1-8-8 TEL:052-732-3211
主 催: 銀座ソレイユ フォークアート アカデミー 名古屋校 
TEL:052-744-0451



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
