スポンサーサイト


今日は久しぶりにお休みの日

今日はひさしぶりにお休みの日・・・

yellow-tone-in-ton.jpg
終日家にいて、片付けをして・・
やっと発送もできましたよ~。

イス2脚とDVDの発送を午前中にしました。

イスは半日がかりで梱包しましたが、無事届くといいな。

話は変わりますが、
スコットランドの独立か否かがとても気になっていましたが、
独立に反対派が上回ったようです。
独立に1票!と入れたいところでしたが、なかなか難しいのでしょうね。
グラスゴーでは独立賛成派が反対派を上回ったそうでしたが・・

joy.jpg

明日は土曜日レッスンの日。

土曜日レッスンでは、バウエルンマーレライ研究科レッスンを受講される方が
見えます!

この研究科では、基礎で培った技術力をベースに
色んなスタイルのマーレライを描きます。
より一層こだわっていきたいですね~。

ところで・・
先日の販売会では生徒さんたちの作品がたくさん売れました。
私のお教室からの講師認定者たちはとても上手なんですね~。
なんといっても、一つ一つがていねいなんです。

お客様がとても楽しそうに一つ一つ丁寧に見て手に取って買われる姿をみると
制作で悪戦苦闘したことなんか吹っ飛びますね!?!

またがんばりましょう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

