スポンサーサイト


大阪・自宅教室

今日は自宅でお教室がありました。
皆様、お疲れ様でした。

明日、木曜日もお教室がありますね!
楽しいレッスンとなりますように・・そして雨もやみますように・・・

grn2014s.jpg

今日はたくさんの方でお教室がいっぱいになっちゃいました・・

新しい生徒さんもお見えになって、体験レッスンで
ステキな可愛い作品仕上がりました!

tori-mado.jpg

名古屋校でも一人、
大阪教室でもまた一人と、

今後も少しづつ生徒さんが増えてステキな出会いとなりますよう、
私も地道に努力続けていきたいと思っています。

何事も一段飛ばしにはいかないな~と感じますね・・・・

icon-black-rokoko.jpg

マーレライはどなたにも馴染む魅力あるフォークアートです。
トールペイントではなく、バウエルンマーレライはフォークアート(FolkArt)なのです。

一番の魅力は、長年受け継がれた筆使いを元に
独自の色彩やデザイン化したモチーフでオリジナリティを出せるということだと思います。

その人それぞれの魅力をひきだすことができるレッスンを
私は提供できたらいいなと思ってます。


また、趣味として絵を描くのみならず
ドイツ語圏の歴史・文化・地理など絵のスタイルから学ぶことができ非常に奥深い楽しみが
あると思っています。

ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

