

吉祥寺ジュリアンで初心者向けセミナー

来年明けてすぐ、吉祥寺のジュリアンさんで
初心者向けレッスンを開講させていただくことになりました。

ジュリアンニュースをご覧の皆様はご存じだと思います。
私のホームページのトップ項目でもご紹介させていただいております。

julian2015jans.jpg
ジュリアンニュースではこちら↑

日時:2015年1月27日(火)
    10:30~15:30
場所:東京都武蔵野市吉祥寺2-8-4
    0422-20-7775

julian2015janurashiros2.jpg

しかし、白いベースのものでもOKです。

こちらの作品は、下準備から一緒に行いましょう。

サンドペーパや下地塗りのしかた、
その他細かい部分も説明させて頂きます。

ヨーロピアンフォークアートにふさわしい下準備の仕方があります。
その方法をお伝えできれば・・と思っています。


よくある仕上げを急ぐセミナーではなくて、

ゆっくりした時間の中、細かな部分も理解しながらよりパーソナルなレッスンを
心がけていきたいと思います。

関東方面の方から以前からよく、基礎のレッスンのご要望を頂いておりました。

この機会にぜひ、始めてみましょう!

第1回目は、下地塗りと下準備を一緒にします。

2回目以降、それぞれにテーマを設けて、魅力ある作品作りと
描く楽しさ、できる、わかるという喜びと共に
皆様とご一緒できますことを楽しみにしております。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

