スポンサーサイト


ソレイユフォークアートアカデミー名古屋校・作品展

10月16日より、10月18日(土)まで
名古屋ソイレユさんの向かえのビルで作品展が開催されています。

nagoya-2014.jpg

私のブースです。

名古屋校の生徒さんたちのご協力により
ステキなブースの展示ができましたことを感謝しております。

両サイドに飾ってあるのが私の作品なのですが、
あとは生徒さんたちの力作!!!が展示されています。


nagoya-lg2014.jpg


場所;今池ガスビル
名古屋市千種区今池1-8-8 7階
主催・銀座ソレイユフォークアートアカデミー名古屋校

nagoya-hana2014.jpg

お花がとてもきれいだったので・・
写真撮らせて頂きました。

名古屋校の店長さん、スタッフさんも
いつも大変お世話になっております。

私のマーレライの名古屋校のクラスに今年新しい生徒さんが二人参加され、
和気藹々とほのぼのとしたクラスです。

この機会にぜひ、名古屋近郊にお住いの方でマーレライに興味を
持たれている方一緒に始めてみませんか!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

