スポンサーサイト


お教室・作品展のご案内

皆様にご案内です。

12月16日より6日間、アトリエファインヒル2回目の作品展を開催いたします。

時計jun2014


第1回目は2002年でした。
12年前になるんですね~~~。

そういえば、父も元気な姿で見に来てくれたなぁ。

場所は、私がかねてより希望で開催してみたかった
大阪のリーガロイヤルギャラリーにて展示します。

ここは私がマルチローディグを習っていた頃
エニッド先生と川崎雅子先生がお二人で開催した記念の場所。
リーガロイヤルホテルの1階にある素敵な会場です。

この場所でどうしてもしてみたい・・と願ったものでした。

会場は2年前に、予定を立てて会場を押さえて会場費入金しました。

昨日、やっと、作品展の案内はがきの原案ができあがって
印刷してもらうようOK出したところです。

今年は・・・

本当に忙しくて、移動と準備ばかりしていたような気がします。

でも、今年はこの時計の制作に一番時間を費やしたように思います。

私の新しいシリーズ、「White & Gold」

高貴で優雅なヨーロピアンシリーズをこれからは打ち出していきたいものです。

可愛いとりさんのおさんぽシリーズもまた・・描きますよ!
お楽しみに・・・(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

