スポンサーサイト


大阪教室・ミニランチ会

今日は秋晴れでした。

bernald.png

アトリエ・ファインヒルの
大阪教室のミニランチ会を開きました!

場所はリーガロイヤルホテル大阪地下1階の

サロンド テ ベルナルド

こちらでロンネフエルトというドイツの紅茶を
マイセンの食器で頂きました。

ランチは私はシェフおすすめのオムレツとクロワッサンを頂きました。
とてもおいしかったです。

その後小菓子のマカロンとクッキー。
このお菓子は、特別に 感動のお味! でした。

今日は、偶々集まったメンバーで、合流しました。

N・Cさん、S・Mさん、N・Eさん、今日はお疲れ様でした!


帰りしな、ちらっと作品展のギャラリーも拝見しました。

ステキな時間を共にできましたこと、

皆様ありがとうございました。


また他のみなさまも、日程が合えばぜひ、ご一緒しましょう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

