スポンサーサイト


お教室の生徒さんへ

作品展のハガキができましたよ~

postcard.jpg

第二回作品展。

なんと、一回目は12年前の2002年・・・

あの黄色いクリーム色の1回目の作品展の葉書をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか!?

また1回目のがどんなのだったか、次に掲載しますね。


このハガキをお教室にてお渡しできなかった方に、
私は昨日、関西近郊の生徒さんには
メール便と郵便とで皆様にお送りしました。


名古屋校の方は11月のレッスンでお渡しします!

名古屋校の方も早めに欲しい方はお送りします。
メール下さいね。



今回は日本とドイツの旗をいれました・・

次は、スイスやオーストリアの旗も入ると良いな~。

なぜなら、バウエルンマーレライはドイツだけではなく、

ドイツ語圏、

ドイツ、スイス、オーストリアのドイツ語圏で発展した美術工芸だからです。

ball.jpg

そして!

これに描いて、クリスマスのもみの木に飾りましょう!という企画を

講師のH・Nさんからの提案で、みんなで描くことにしました。


名古屋校の方にもお渡しします。

2つづつです。


何か好きなマーレライを自由に描きましょう。


しかし、
いよいよなんだな~ぁ、って・・・


楽しみですね
素敵な作品展となりますように・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

