スポンサーサイト


作品展に向けて・・・

今日は、ソイレユ名古屋校でのレッスンがありました。
お疲れさまでした。

明日は自宅教室です

xmas2007.jpg

すっかり和気藹々で、楽しいレッスンでした。

来月の作品展の打合せも少々いたしましたね!

また、出展の皆様にはメールにて搬入時、会期中など・・について等
ご案内差し上げますね。

icon-hana2.jpg


どうぞ、皆様!楽しくてワクワクした気持ちと共に
日頃の成果をじっくりと会場でご覧ください。

できるだけシンプルに、そして

優雅な空間美と共に

展示できれば・・と思ってます。

1年かけて制作しましたね・・・・

本当によくがんばりました


http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/gallery/index.html



リーガロイヤルギャラリーの文化教室のホームページにて
作品展の紹介をして頂いております。

スポンサーサイト
