スポンサーサイト


あっという間に11月も終わり・・

みなさま、こんにちは。

sakuhinten.jpg

あっという間に11月も終わりです。
りりちゃんが制作のじゃまをして、どうしようも進まない日が一日ありました。
そこで写真をパチリ・・

ところで、今が一番いい季節ですよね、
みなさんは紅葉をご覧になられましたか?!

製作をがんばってますが、一進一退?!でなかなか難航してますが、
なんとか、作品展に間に合いそう!?です。がんばります。

作品展発送に関することや会期中のことについてなど、
出展者の皆様にはもう少ししたらメールしますね



securedownload[1]


ところでつい先日、都内の海外からの輸入品のお店で
こんなかわいい刺繍のパーツを見つけて購入しました。
他にもあと、4つぐらいかな?
購入したんですけど・・・

びっくり!?したのがコレ・・・
左のろうそくの刺繍なんですけど、
これだけが1530円!
で、右のが340円!
サイズは手のひらぐらいのサイズです。

左のろうそくが、ドイツ製、
右のが中国製だったんです。

他にも、色々ありましたが、いいな~と
手にしたほとんどのがドイツ製のものでした。

ドイツのはダントツ値段も高くてびっくり…

まぁ、これはレジまで持っていった時に値段が違うのが
発覚したんですけど、迷ったけど記念に買うことにしました。


ちっちゃいグリーンのタグにかかれている「ドイツ」って文字が
見えますが、これも記念にとりあえず今のところは置いておこうかな~。
スポンサーサイト
