スポンサーサイト


作品展の準備の合間に・・

作品展の準備に励んでます!
色々とあれこれと準備をしないといけなくて、
今年はずっと何かを準備してばかりだったような気がします。

花瓶2014

これは、9月の販売会の時用に製作した作品ですが
売れて手元にはないのですが、なかなかお気に入りでした。
夫が海外で買ってきた花瓶でした。

でもこれに花を入れて飾るんだろうか・・・!?
(花瓶に花を描いてしまった(+_+)

何にも考えないで描きましたが、
あっと間に考案浮かんですぐにできて、気に入ってました。

作品展も、今年は
6月、9月(販売会)、10月、名古屋、11月大阪、
12月がいよいよ本番、と
今年はなんて忙しい年だったんでしょう。

12年ぶりの教室作品展となります。

作業の合間に、ちょっとした小言でした。




スポンサーサイト
