スポンサーサイト


もうすぐなんですね~~。

もうすぐですね・・作品展。

Heilige Nacht2012

2012年に制作した木靴です。

Heilige Nachtハイリゲナハト (英:Silent Night)
聖夜という意味です。(ドイツ語)


nichidoku-xmas.jpg

日独協会のクリスマスパーティ行ってきました。

写真が小さくするとぶれて見えなくなり・・
ちょっと大きすぎますが、ご勘弁ください。

作品プレゼントをさせて頂いてますが、今回で3回目となります。
見た目でパッと華やかなプレゼントになるように
ラッピングもして、
必ずその上からプチプチをまいて・・
キレイな紙袋でお持ち帰りしていただいてます。

今回はスピーチも・・・

即興でしたが、

作品展のご案内もしてきました。


毎回、クリスマスプレゼントにマーレライの作品を
プレゼントしていますが、

明るくて、心が和むよう気持ちになっていただけるように、
製作をこれからもがんばっていきたいですね。

xmas-2010.jpg

今日は倉庫に行ってきました!

あ~倉庫で寝るだけの人生を送っていた作品たちが
やっと見てもらえる日が来たのね・・と

館内が美術館のようになるように
展示できたらいいな、と思っています。



スポンサーサイト
