スポンサーサイト


いよいよ明日は搬入日

いよいよ・・・明日になりました。

時計jun2014
明日は搬入日です。

私は昨日、ダンボール14個を送りました!
自分でも、家具を4つと、クリスマスツリ―を車で搬入します。

絵を描くって、すごい体力のいることなんだ~と
改めて感じる瞬間でもあります。

securedownload[3]

ところで、↑コレ・・・

今回の作品展のお教室での隠れテーマ、

それはウエッジウッドプレートを描くことでした。

キレイです~。

写真ではよく見えないのですが、
とにかく・・
ドキドキするような美しさです!

お免状を取られた方たちで制作しました。

sn.jpg

それから・・

名古屋校の皆様と一緒に、

「Willkommen」を描きましたね!

これも見ものです!!!

ワイヤープラークに描いたのですが、
それぞれにみなさん、同じ素材、同じデザインで
好きな色で描きました。

夏前からぐらいから取り掛かりました・・・

それから、

クリスマスボールも飾るのが楽しみですね!

ia.jpg


みなさん、素敵な作品ができあがっています。

securedownload[1]


まだ制作途中ではありますが・・・

sunk-boxyoko.jpg


では、明日は
ドキドキワクワクの気持ちいっぱいで

大阪教室10名と私で楽しくみんなでがんばりましょう。

名古屋校と諏訪教室の作品も展示がんばりますよ。


みなさま
ぜひ、見に来てくださいね!!!





スポンサーサイト
