スポンサーサイト


【御礼】作品展が終わりました

第2回、Atelier finehill バウエルンマーレライ作品展が
無事、終了いたしました。

お花やお心遣いをたくさんいただきまして
誠にありがとうございました。

生徒さんの皆様には、搬入・搬出をはじめ、
会期中のお手伝い等、本当に快くお手伝い下さいましてありがとうございました。
みなさまのおかげでこのような素晴らしい展示会ができましたことを
心より感謝しております。

sakuhinten-kaishi.jpg
会場入り口です。

iroukai.jpg
初日の搬入後の慰労会。
リーガロイヤルホテル内のレストランの個室にて
歓談&お食事会をいたしました。
ohaha-ryoujikans.jpg

この度の作品展は特別に、
ドイツ総領事館より後援を頂いての開催となりました。
お花を頂きました。

frau Deubler4
12月19日に大阪・神戸ドイツ総領事館
総領事秘書のドイブラ―さんがお見えになりました。
ゆっくりと一緒に館内をご覧頂きました。
その後、一緒にお寿司を頂きました。

sakuhinten-saigo.jpg

最終日の搬出メンバーです!
名古屋と、長野県・諏訪からも生徒さんがお見えになって、
宿泊をして、搬出を手伝ってくれました。

ステキな作品展ができましたことを
深く御礼申し上げます。

作品展の模様は後ほどこちらで掲載いたしますね。
スポンサーサイト
