スポンサーサイト


【作品展御礼】花・華・・ありがとうございました。

12月の作品展にはたくさんのお花を頂きました!
ちょっと遅くなりましたが、ここで御礼申し上げます。

hana-2.jpg

大阪教室と長野県諏訪教室・銀座ソレイユ名古屋校の皆様から・・

securedownload[2]
キレイです・・
これは、毎日、専門スタッフが朝イチにメンテナンスを行い、
日々、咲き誇り、美しくなっていきました・・・

そして、毎日新しいお花に差し替えられ、

これらすべてのお花を、ホテル内のお花屋さんのスタッフの方に
丁重に包んでいただき、
最後まで搬出のお手伝い下さいました生徒さんに
お持ち帰り頂きました!

securedownload[2]

バウエルンマーレライの大先生、三野幸子先生より

miko-hana.jpg

miko-hana2.jpg
東京都・M・M様より

hana-hana.jpg
岐阜県・O・A様より

amano-hana.jpg
滋賀県 A・M様 滋賀県 F・K様より

securedownload[2]

東京都 D・Y様から 白いリースを頂きました。

ryoujikan-hana.jpg

大阪神戸ドイツ連邦共和国総領事館様より

kanko-kyoku-hana.jpg
ドイツ観光局様より

nichidoku-hana.jpg
一般社団法人大阪日独協会様より

お花で会場が華やぎました!



スポンサーサイト
