スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます

寒い日が続きますね・・
やっと少しづつ落ち着いてきました。
作品展の様子を少しづつですが、こちらでご覧くださいね。

sakuhinten-shoumen.jpg

ところで・・
御年賀状を頂いておりまして、ありがとうございます。
ご返事が遅くなってしまいましたが、
寒中お見舞いでご返送させて頂くことにしました。
喪中の方にもこれならお出しできるとのことみたいなので
ご連絡を頂いておりました方にお送りさせて頂きます。

securedownload[1]

年末にお教室のじゅうたんも、新しく変えました。
2~3年に一度は変えてます。
今まで、ピンク、黄色、ペパーミントグリーン、ベージュブラウンと
変化してきました。
テーブルはピカピカに磨いて、みなさまをお待ちしております。

sakuhinten-ohinasama.jpg

明日、お雛さまがお嫁入りします。

さようなら、、お雛さま。

うちではほとんどピンクの箱の中で寝たきりでしたね・・
やっと、飾っていただけることになって嬉しい限りです。

この後ろの桜の扇も上品な金粉が舞ってます、
手に取られた方のみが見れます。

画像は作品展にて展示した様子です。



スポンサーサイト
