スポンサーサイト


ペイントフレンド掲載されました。

先日発売されましたペイントフレンド誌に
掲載していただきました。
2015jan-paintfrend.jpg
ブテック社・2015年1月9日発売

私はマトリョーシカを描かせていただきました。

5女のマトリョーシカちゃんs
photo by E. N.

これは作品展に展示した時に撮影して頂きました。

このマトリョーシカ、

雪ん子ちゃんをイメージして描いたんです。
日本の冬をイメージして、白い雪ん子、でも、ゴールドの頭巾を
かぶっていていまどきのブラウンヘアーにしました!

カラフルで、楽しいイメージがでるように、
青、赤、緑、茶色、、、

これは、バウエルンマーレライのカラーを意識して
差し色にちょっと見えるようにしました。

goldにくるまれた赤ちゃんはまだ目が開いてません・・・

その次の小さな子はまだ目が点なのです。

どこ子が好きかな~!?!?


2015年1月13日~23日まで

東京・銀座ソレイユさんにて作品を飾っていただいてます。

是非ごらんくださいませ。


スポンサーサイト
