スポンサーサイト


水曜日は名古屋校

1月21日水曜日は銀座ソレイユ・名古屋校でのレッスンです。
12月は作品展でお休みだったから、ちょっと間開いちゃいました。
寒いですが・・体調も整えて頑張っていきたいと思います。

iriguchis.jpg

作品展入ったところの私の作品コーナー
2002年の第一回目から12年の歳月が経ちました。
その軌跡をたどるような作品展でもありました。

ステキに展示されているのは大阪教室の生徒さんがほとんど
並べてくださいました。
私より生徒さんの方がセンス良いので、任せるに限る!と思いました。
ホントに感謝です・・・

nagoya1.jpg

名古屋校の皆さんがお見えになりました~!
おひとりどうしても来れない方がいましたが・・
とても残念でした。

securedownload[1]

作品を手に・・

securedownload[1]

名古屋校の方と諏訪で先生をされている生徒さんが
一緒に見えて、会場は一気に華やぎました。


お昼はリモーネでランチしましたね!
楽しかったです。

水曜日、久しぶりに皆様と再会!!!
できることを楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
