スポンサーサイト


もうすぐ東京

週が明けたら、東京でセミナーです。
2015年1月27日(火) 吉祥寺ジュリアンにて
julian2015jans.jpg

ひさしぶりに東京セミナー
昨日、出版本と次のレッスンの作品を発送しました。

julian2015mar24.jpg

吉祥寺は都内からはちょっと離れているので、
空港からも時間かかるし、ちょっとした旅になります。

いつも有楽町から歩いて銀座まで行くのにはすっかり慣れて、
かれこれ、東京でレッスンをするようになって9年目となりました。

吉祥寺は、着いたときから町にすんなり馴染みました~~~。
なんでも、住みたい町ランキングナンバーワン!なんですね!
商店街とデパートと、露店と、大学もあって、
関西でいうと、神戸元町の雰囲気?かな?!

そういえば、こういった初心者さんのマーレライを教えてほしいと
過去、銀座でのレッスンでも何度もリクエストがありました。
やっと今!
東京でも本格的に基礎からレッスンができたらいいなと
思えるようになってきました。

ジュリアンさんで、新しい方との出会いを楽しみにしております。

スポンサーサイト
