スポンサーサイト


ジュリアンタイムスが届きました。

もうすぐ・・ジュリアンです。

securedownload[1]

ちょうど、このタイミングで
ジュリアンタイムス!が届きました。

ジュリアンさんって、JDPAのブースでもいつも
オシャレ感があって、洗練された印象があるんですよね~~。

このジュリアンタイムスも、表紙がなんだか、春を思わせる雰囲気ですね・・

私の次の案内もこちらに掲載して頂いております。
なんだか作品がより一層良く見えるな~~なんて、
ほのぼのと眺めておりました。

日程等、ホームページにも掲載しましたので
今から予定しておいてくださいね!

では、次の作品制作もがんばります。
スポンサーサイト
