スポンサーサイト


東京でのレッスン

みなさま、こんばんは。

icon2014.jpg

吉祥寺ジュリアンさんでのレッスン1回目終了しました。
ご参加くださいました東京・埼玉・山梨県の生徒さんの皆様
ありがとうございました。

securedownload[3]
ジュリアンさんの入り口はこんな感じ。
吉祥寺の駅をでてちょっと歩くんです。
いつも、入り口にはお花がでていて、ステキ・・・

関西の皆さんには、ひょっとしたら?あまり馴染みないかもしれませんが、
JDPAの企業ブースコーナーではおしゃれ感あふれる空間で、
いつもにぎわっているのをご存じないでしょうか。

securedownload[2]

お教室の光景です。テーブル3か所に分かれてレッスン。
今回は、ちょっと・・初回にしては盛り沢山でしたが、

下地作り、サンドペーパ、下地の塗り方、
下地塗りの際の絵具の付け方、その他、
通常のセミナーでは習えないような、描く前の非常に重要な基礎事項を
お伝えしました。

なので、作品描けなくても大丈夫です、
絵を描くことは後に必ず上達します!

一番重要なことは、
描く前にどのように下準備をするのか、
描き終えて仕上げはどうするのか、

この二つが重要です。

絵を描くことは練習すればだれでも上達しますが、
この2点は、学ばない事には上達はありえないのです。

julian-nk.jpg
西東京市 N・Kさん。
シンガポールつながりでやっと10年もの歳月を得て出会えました・・

julian-b.jpg

皆さんで一緒にランチしました。

さすがは東京、おしゃれ感あふれるイタリアンで
エレガントに美味しく頂きました。

楽しかったですね~~~。

ランチが楽しみ!、マーレライも楽しみ!
どっちも楽しみ
って思えるような楽しく夢あるレッスンをできたらいいな~と
思っております。

スポンサーサイト
