スポンサーサイト


シンガポールに行ってきました。

先日、シンガポールから帰国しました。

finehill-pink.jpg

左手に見えるのは最近話題のマリーナベイサンズ

securedownload[2]

シンガポールフライヤ―に乗っていきました。
1周約30分。
かなり大きい観覧車です。
↓(コレです)

singaporeflier.jpg
この中でディナーもできるそうです。

TANJYONOAGAR.jpg

世界を代表するシンガポールの港
タンジョンパガー

シンガポール港は、コンテナ貨物取扱量では香港と並んで
世界トップの座を競う. アジア最大級のハブ港で有名です。

securedownload[4]

観覧車の中で立ってます!
こんなに広くてワイドなんです・・・

ほぼ貸切状態で乗車しました。

1月はシンガポールはとても過ごしやすく、
朝晩長袖を着たくなるほど肌寒かったです。

毎年3~5月がもっとも暑いらしいです。

シンガポールでは、次のジュリアンさんでの初心者さんのマーレライの
図案を3点考えました!
可愛い素敵な作品を頑張って描きたいと思います。

今年5月にリーガロイヤルホテル大阪にてセミナー開催予定です。
これからこちらの制作に取り掛かりたいと思います。

ブログ更新がマメにできなくなりますが
また、是非楽しみにしていてくださいね。

スポンサーサイト
