スポンサーサイト


自宅お教室と作品展画像UP

今日は自宅教室がありました。

icon-shokola-ltmocha.jpg

寒い毎日が続きますが、
お教室では、みなさま、楽しく描いています。

lesson.jpg

熱心に描いてます。
かなり上達されました!!!

これはワインテーブルです。

大阪府和泉市・八尾市からの生徒さんです。

今日もとても楽しいひと時でした。

yellow-tone-in-ton.jpg


昨年のリーガロイヤルホテル大阪にて開催した
作品展の一コマをお見せしますね。
時折、画像をUPします。
お楽しみに・・・!

sakuhinten2.jpg

これは入ってすぐに通路です。
通路にウェルカムだけで飾るのは、リーガのギャラリーを
予約した時点からの私の計画でした。
入場してきたお客様をおもてなしする気持ちを込めて・・ディスプレイしたかったのです。

かなり間隔をあけての展示なので全体を写真撮れませんでした。

これは、ソレイユ名古屋校の生徒さんの作品です。

(手前の3作品は私の作品)

椅子は自宅教室の生徒さんの作品。

sakuhiten1.jpg

受付すぐ後ろには、雑誌に掲載されたウエルカム作品。

tuuro.jpg

入口はいってすぐの通路です。

uketsukes.jpg


受付です。


スポンサーサイト
