スポンサーサイト


レッスン(名古屋校と大阪教室)

あっという間に・・2月ももうすぐ・・終わり。

grn2014s.jpg

今週は、火、水、木、とレッスンがありました。
土曜日もレッスンです。

nagoya0215.jpg


名古屋校のレッスンの光景。
ステインの仕方やぼかし方など学んで頂きました。
ステインは簡単なようで実はポイントがあります。

securedownload[3]


体験レッスンをしました。
はじめてさんでも可愛いのができあがります!
このハートのプラークはお教室の大人気の体験レッスンで
かれこれ10年続いてます。

体験レッスンは、私が下準備もして、お道具もすべてお貸ししています。
身軽で来ていただいて、楽しい気持ちで体験して頂けると良いなと思って、
ずっとこの方法で続けています。

mm.jpg

これは、原案はスコティーフォスターさんの図案。
手前が私がスコティーさんの原案を元にアレンジして制作した作品です。

生徒さんの希望で描かれているのですが、
下地色を変えて描いています。とてもすてきな作品ができそうです。

描いた年号が・・2005年!!
あ~、もう10年も前だったのね・・・と実感しました。
月日が経つのは早いですね~~~。

3月は東京・吉祥寺ジュリアンさん。

3月の次は6月のレッスンになる予定です。

また詳細は後ほど・・・

では。
スポンサーサイト
