スポンサーサイト


ありがとうございました。

今日はとてもうれしいお届け物が届きました。

green-hana.jpg

東京都・K・Hさんからの御礼状とお菓子

securedownload[1]

ショップでお買い求めいただいたプレートの飾っているところの写真と
DVDをみて描いたプレートと、お手紙と
お菓子でした。

作品が自分の家にあるよりも大事にされているって
本当にうれしく思います。

ショップにある作品は手放したくないものばかり・・・

素材もすべて自分が使いたくて購入しているものばかりなので
大切に保管しているし、発送するときにはさみしい気持ちで
いっぱいなんですけど・・・・

こうやって、人様に飾っていただけて使って頂いている方が
自分にとっても作品にとっても幸せなんじゃないかな、と
ショップを立ち上げて販売させていただいてます。

頂いたお菓子は、洋菓子で、
東京の洋菓子は関西のものよりも断然美味しいですね!!

和菓子は関西なんですけどね~~。

お手紙も頂いて、心温まりました。

私もいつも、ショップご購入いただいた方には
手書きのお手紙を添えてます。

このところ忙しくてバタバタしていましたが、
心温まる作品をまたたくさん描いていきたいと思ってます。
スポンサーサイト
