スポンサーサイト


作品展【生徒さん作品】

こんにちは。
梅の季節がやってきました。
icon-keshipink.jpg

今日は、作品展の生徒さんのコーナを紹介します。

tk.jpg

とても時間をかけて描かれた作品ですので、
存在感ありました。

ボックスは雑誌「ペイントフレンド」に掲載された図案と描き方をみて、
ご自身でアレンジされて描かれたそうですが、
とてもかわいいですね・・・!!!
見せて頂いて感動しました。

楕円のプレートとスカラッププレートは
何度も何度も練習を重ねて描かれていました。

作品からは緊張感漂います、比較的小さな作品ですが、
いつまでも見ていたいな・・・と思えるような作品です。

作品展の日に、「お花を・・・」と、T・Kさんのお客様がご来場されました。
記念に一緒に写真撮影しました。

ステキですね!

また、作品展の様子を折を見てご紹介していきたいと思ってます。




スポンサーサイト
