スポンサーサイト


生徒さんの作品をご紹介します!

寒い一日でしたが・・もう3月半ば。

bara-s2011-2.jpg

今日で東日本大震災より4年が経ちました。
あぁ、もう4年も経ったのね、、、
復興が進んでいるのかな。
原発問題など、残る問題が山積みのような気がして気になります。

sunk-boxyoko.jpg

さて、
このところやっとずっと気になっていた
図案の整理をしました!!

もうかれこれ、10年以上に渡り、
私は何百もの図案を考案し、生み出してきました・・・

まだ原案のまま、ひっそりとラフ画の途中で置いてる図案など
このまま描いてみようかな、と思うようなものもみつかったり。

図案を生み出すことは結構な労力であり、
精神力、気力、体力と、
そして、制作には数倍のパワーを要します。
ジミな作業なんですね、コツコツと。

「鶴の恩返し」という昔話のように、

私がこもって描いているところをけして見ないでください・・・

言う感じで、描いてます・・・

注)ツルのように美しくはありません。

ところで前置きが長くなりました。

とても美しい作品をご紹介します!!!

sm2014.jpg

昨年リーガロイヤルホテルでの作品展の生徒さんの作品です。
painted by M.S

レッスン1年未満の生徒んさんですが、
2014年1月入会、2014年12月に出展の作品です。

かなり時間をかけて練習と制作に励みました。

ステキです~~。

時計の文字をごらんくださいね、

これも、描いたんですよ!!!

レターラックも素敵ですね、優しい感じがでていて
ずっと見ていたくなる・・・そんな感じです。

スポンサーサイト
