スポンサーサイト


今日は名古屋教室でした

3月の半ば・・暖かくなったな~と共に
雨が降りました。
icon-tori-cha.jpg

今日は、銀座ソレイユ名古屋校でのレッスンでした。

いつもの生徒さんたちと和気あいあいと楽しいレッスンでした。

受験生をお持ちの生徒さんがおひとりお休みでした。
志望校に合格しているといいですね!

そういえば先日読んだ新聞のコラムの記事で

日本の受験が1月にセンター試験があるというのは、
寒い時期で、雪の影響で交通網が乱れたりして、受験生に気の毒だ、
4月に入試、秋に入学、と述べている方が
いらっしゃいましたが・・・
これには私も大賛成!
そうなるといいな~、なんて思いました。

soleil teiki2014s

そういえば・・来月はホビーショーが東京・有明で開催されますね!
毎年、あるのですが、

去年はサンケイブースで、名古屋校・アカデミー講師として
この作品制作を依頼されて、白テーマに描いて出展させて頂きました。

明日は自宅教室、

来週はいよいよジュリアンさんの2回目レッスンですね!

新作を描きましたので、
持参します~~~!

スポンサーサイト
