

もうすぐジュリアンさんにてセミナーです。

今日は、春を感じる暖かさとなりましたね!

もうすぐ・・・ジュリアンさんでの2回目セミナーです。
blue-kagobokashi.jpg

2015年3月24日火曜日
場所:吉祥寺ジュリアン(東京)

nakas.jpg

今回はバウエルンマーレライの基礎の筆使いで

マーレライの基本の花、
バラ・チューリップ、マーガレットを描きましょう!

葉の描き方も、一番オーソドックスな描き方です。

実は1作品目はちょっと、やや難易度が高かったのです。

2回目、3回目は基本のストロークで描きます。

1回目は、ジュリアンさんから提供された素材が
とてもおしゃれ感たっぷりだったので、それに合うように
デザインして色合いを考えたのです。

これは、大阪ではリーガロイヤルホテルでのレッスンで
大阪の皆様にも楽しく描いて頂けるよう、
素材を早々と私が確保しております。


icon2014.jpg


これは、ジュリアンさんの白いトレーの図案です。

受講された方は、また別の四角い素材に
描いてみると練習になりますよ!

では、次の3回目となるセミナー作品を
ちらっとだけ、、お見せします。

julian-heart-greys.jpg

実は色違いでもう1作描きました。

次は可愛いとりさんがでてきます。

そして、また次も、下地がやや凝ってますので、
お楽しみに・・・

どんな作品かは・・・まだ内緒です。

24日のセミナーにてご覧いただきますね
