

大阪の日独交流・DZGO

4月になりました。
桜がきれいですね・・!

先日、私は、大阪市内にあるディーズゴーという
ドイツ交流を主体とした会社に行ってきました。

こちらがディーズゴーのサイトです。
http://dzgo.jp/

住所:
550-0011 大阪市西区阿波座1-14-4 サインカンパニービル2階

こちらの棚に・・
作品を置かせて頂くことになりました。

dzgo.jpg

本と、小さな作品を数点。

securedownload[5]

ちょっと見て頂いて知っていただくことが目的です!

dzgoheya.jpg

窓からドイツの旗が見えるので、すぐにオフィスはわかります。
ここで、会話サークルやいろんな催しが行われます。

securedownload[1]

DZGO社長の角谷さん。
若社長で、活気あるオフィスです。
こちらでドイツ語レッスンが学べます。
先生はドイツ人です。
その他、様々なドイツに関する資料もあり、
留学相談もして頂けますよ。

