スポンサーサイト


ダルマイヤーカフェでドイツ語レッスン

大阪・中之島、ダイビル1階にある
ダルマイヤーカフェに行ってきました。
dalmayer.jpg
ビルの入口からして、日本ではないような佇まいが感じられます。

dalmayerentrance.jpg

↑お店のエントランス

日本では唯一、ダルマイヤーのカフェは今のところ、ここだけだそうです。

securedownload[2]

↑店内

平日は朝8時から開いてるそうです。

dalmayer6.jpg

コーヒー豆を入れる樽。
このステキな陶器に目はくぎ付け・・・になりました。

ダルマイヤーの紅茶やコーフィ、ジャムなどが販売されていました。
私もカモミールティーを購入しました。

ドイツ語レッスンは、ドイツ人の先生と会話レッスン。
ドイツのコーヒーと、クーヘンを頂ながら・・シャンデリアのもと
優雅なお勉強会でありました。

http://www.dallmayr-jp.com/


ダルマイヤ―公式サイト

大阪駅からはやや遠く、行きはタクシーで参りましたが、
帰りは歩けました。

店内はたくさんの方でにぎわっていました。

お教室の皆様、またぜひ一緒に行きたいですね!!!

スポンサーサイト
