スポンサーサイト


日本ホビ―ショーとパーティ出席

今週末は、ホビーショーにちらっと行ってきました。
icon-baloqekabekake.jpg

ちらっとというのは、
行ってもほとんど見て回れなかったので・・・

約10年前からホビーショーを見に行ってますが、
毎年色々なテーマがあり、楽しめます。
しかし、残念ながら、
最近は、あまりペインティングは見られないですね、

そんな中、

デルフト1

デルフト焼きの体験レッスンを受けてきました~!
可愛い、チューリップ型のカップアンドソーサ。

体験会では、簡単なアドバイスがありましたが
自分で好みを伝えて、自分でデザインも?したりして、、、
結構、本気モードになっちゃいました・・・

パーティ
夜には、お世話になっているペイントフレンドのパーティに
出席しました。

毎年、御呼ばれしていますが、去年は行けなかったので今年は出席させて頂くことにしました。
今ご活躍の先生方からはオーラが感じられ、色々なお話をさせていただき
とても有意義な時間をすごせました。

mit suzuki

鈴木恵先生とツーショットで写真撮影。
なんと!同じテーブルの私の横に座られました。
たくさんお話をさせていただき、ほんとうに光栄でした。

ペイントフレンドさん、このような機会を設けて頂きまして
ありがとうございました。

gucci.jpg

帰りに、ちょっと食事をしたくても
土曜日の銀座は、人がいっぱい。

たまたま立ち寄ったグッチカフェですぐに入れました。

アイスのレモングラスティーと鶏肉入りのサラダを注文。
ホカッチャと白ごまのフランスパンが付いてきました。

食用スミレがはいっていて、見た目も美しく、
ドレッシングはオレンジ風味で美味しかったです。
スポンサーサイト
