スポンサーサイト


ジュリアンざんでの8月セミナー作品ができました。

もうすぐ・・・5月。
そろそろ、ドイツ行きと、リーガロイヤルホテルでのレッスンの
準備をしなくちゃ・・

とその前に・・・

semnarlg.jpg

ジュリアンさんからの依頼で、8月セミナー作品を
今日発送しました。
本日発送が締切日だったのです!

今回はとてもかわいい2段トレイに、涼しげなブルーマーレライを
描きました。

みなさま、クールビューティ目指して(!?)描きましょう♪

真夏のセミナーなので、描きながら涼しくなると良いな~
なんて思いながら考案しました。

みなさま、ぜひお越しくださいね!
(詳しくはジュリアンさんのページをトップページからクリックしてください)

icon2014.jpg

これより、リーガロイヤルホテルでのレッスンの下準備にとりかかります。
ゴールデンウィークには準備完了させておきますね!

ご参加の皆様が楽しい気持ちになっていただけるよう・・・
早くから丁寧に準備することが大事ですね。


ドイツ語の勉強も、がんばらないと!!!
スポンサーサイト
