スポンサーサイト


もうすぐリーガロイヤルホテルでのレッスン

来週、5月12日(火曜日)は
リーガロイヤルホテルでの特別体験レッスンです。

rehga2015ne.jpg
photo by E.Nakata

ステキな写真で、作品も一段と美しく見えます。


rihga-sozai.jpg
準備もほぼ完了しました。

リムにゴールドブレードも、お貼りしました。

結構時間かかって、手が痛くなっちゃいました。
数日にわけて、ご準備いたしました~~~!


ヨランダ先生からも、連日メールが届いて
待ち合わせ場所が決まりました!

なんと・・・ドイツの画材屋さんに一緒に行くことになりました。

ganzen tag malen(1日中描きたい)といったら
先生がウケテました====。

「寝たり食べたりコーヒ飲んだりすることも忘れないでね、」って
ヨランダ先生が、おっしゃられてました。
チャーミングな先生で、一緒にいると温かい気持ちになれます。

ドイツの絵具を日本に持ち帰りたいと思います。

メードインジャーマニーの絵具で描きたいですね。

スポンサーサイト
