スポンサーサイト


【旅行記3】Frau Joanda Zipplingerの作品をご紹介します。

ヨランダ先生の作品を少しですがご紹介します。
素敵な作品がたくさんありました。
まずは、この家具がお宅にはいってすぐにありました。
Desinged and painted by Jolanda Zipplinger
(作品には著作権があります、無断転用禁止)

shrankjzs.jpg
All rights reserved by Jolanda Zipplinger(C)

ヨランダ先生の著書本を解読してみると、
ヨランダ先生は大の「けしの花」好きだそうです・・・
だからたくさん描くのが好きだ、と書かれていました。

まぁ!なんと単純な理由なんでしょう・・・
「好きなものをたくさん描くのよ、そしたら心も楽しくなるし
穏やかになる、」と言われてました。

鏡も・・・
オシャレ

kagami-jzs.jpg
All rights reserved by Jolanda Zipplinger(C)


私が大好きな、白い壁コーナ
実はこれは地下室。

kabe.jpg
All rights reserved by Jolanda Zipplinger(C)

マーレライの野の花

ヨランダ先生は、壁に額の絵を飾るときは4つを
ひとまとめで飾ると良いといわれていました

bathroom-jzs.jpg
All rights reserved by Jolanda Zipplinger(C)


客室のバスルームには、この椅子が二つ置いてありました。
とても広いんです!

小鳥のさえずりを聞きながら、朝シャワーを浴びました~!

atelier.jpg

この部屋は私の自宅アトリエ
先日のJDPAの作品も飾ってます。

今回、
ヨランダ先生の描く作品を数点日本に持ち帰りました。
先生になんとか、気持ちを伝えること、数時間・・・
(この数時間のために、数年のドイツ語の勉強をしました)

ヨランダ先生の生作品を実際に見ながら、
研究科レッスンで描いていただきます。

ヨランダの筆使い、彼女の息遣いまでも感じながら、
大胆かつ、繊細な作品を描きましょう

先生からのメッセージ

「日本の多くの方に、バウエルンマーレライを知っていただけたら嬉しいです」

スポンサーサイト
