スポンサーサイト


吉祥寺ジュリアンさんでのレッスン終わりました。

吉祥寺・ジュリアンさんでのレッスンが終了しました。
今回もご参加、ありがとうございました。

これ、前回のセミナ‐作品。
どれも、ステキ

halfmoon.jpg

同じのをこうやって並べると、可愛いです。

毎回、セミナ‐作品はチェックさせて頂きます。
きちんと最後まで制作して、ご持参して頂き、みんなで見る、というのは
実はとっても大事だったりします。

kyoushitsu-julien.jpg
レッスン光景

今日のレッスンも楽しかったですね!
次回は、8月25日火曜日を予定しています。
ご参加、お待ちしております。

今日のランチは、お魚ランチ
毎回いろんなところでランチができるのは、東京レッスンの醍醐味です!
次はどこに行こうかな~~~。

生徒さん同志も、仲良くなってこられていて大変嬉しく思います


carnation2009.jpg

前日入りして、前々から行ってみたかったお店
コベントガーデンに行ってきました。

copentgarden.jpg


copentgarden2.jpg

ステキな門構え・・
入る時からうっとりします。 
今回はウィンドーショッピングで店内拝見してきました。
色んな雑貨が楽しめます。


      

この↓パンが大好きで、毎回買いに行きます!
本店が世田谷区三宿にあります。

私は吉祥寺の、アトレで買います。
アトレにはパン屋さんがいっぱいありますが、
なぜか、ここのが好きです。ここのパン屋さんの店内は比較的狭いのですが、、、

この豆乳イチゴ牛乳はフランス製・・・
これが本当に美味しいんです。

pan.jpg

ラ・テール
http://www.laterre.com/boulangerie/

pan2.jpg

悩んで~~決めれない~~~とか言いながら
お店の方と話しながら買います~~~~(^_-)-☆

やっぱり、
パンと洋菓子は東京、
和菓子は関西、
お鮨は東京、
お肉料理は関西でしょうか、、、(個人的意見ですっ。)

さぁて、

明日、明後日、と大阪自宅教室ですね

こちらでもみなさま、
楽しいひと時がすごせますように・・・

東京では、自宅教室用に
英国王室エリザベス女王Ⅱ世御用達の紅茶H.R.ヒギンスを買ってきました。
アイスティーでお出しできたらいいな~と思っています。
スポンサーサイト
