スポンサーサイト


銀座ソレイユ・名古屋校

梅雨ですね~!
紫陽花がきれいに咲いてます。
ajisai.jpg
マンションのお庭に咲いている紫陽花です。

今日は自宅レッスンがありました。

お免状を取った後、さらにステップアップクラス、
研究科レッスンの日でした。

通常のレッスンとはまた違った角度からレッスンをすすめています。
マーレライがさらに楽しくなるのは、実はここからです!

icon-neoklassik.jpg

ところで、毎月第三週目は名古屋校のレッスン日。

soleilnagoya.jpg

銀座ソレイユ・名古屋校の入り口です。
店内広く、青い空も広く見えて、学ぶ環境が整っています。

nagoya2015jun.jpg

広くてきれい
しかも、BGMも、、、70’s~80’sなんて流れていたりします・・・
思わずうっとり聞いてしまってたりします

名古屋校のスタッフさんたちには、いつも良くして頂き・・
長くお世話になっております!
ありがとうございます

nagoya2.jpg

レッスン風景

名古屋校も、かれこれ長くなりました・・・
名古屋でのランチタイムもいつも楽しいですネ

銀座ソレイユ本校が始まったのが、2006年、
その翌年、2007年から名古屋校でのセミナ‐開始しました。

2006年発表したマーレライのパッチワークが第一作目でした。

マーレライのパッチワークⅠは東京・名古屋・大阪と、
多くの方が受講して、マーレライの楽しさを味わって頂きました。

icon-shokola-ltmocha.jpg

さて、これから、制作に
取り掛かりたいと思います。

夢ある作品をたくさん描いていきたいですね。


ドイツ旅行記は【1】~【5】ぐらいを予定してます。
制作はいるとブログの記事は書けなくなりますが、
また旅行記も書きます~
スポンサーサイト
