スポンサーサイト


ちょっとしたこと

梅雨入りで、雨も降っていて
ジメジメしていたり、過ごしやすかったり、肌寒かったり・・
6月ももう終わろうとしていますね!

pink wire

これは、出版本用に描いたミニワイヤーの白いレースの取っ手付のカゴ。

このカゴを見た時、なぜかときめき、すぐに購入。
図案は実際は違うものを考案していたけど、
最初の考案を変更して、ピンクでけしの花を描くことにしました。
素材はトキメキで買うのに間違いありません!
(とりあえず買っておこうか、では、必ず在庫になってしまいますぅ・・)

著書本にも描き方と図案と色を掲載しているのでぜひご覧くださいネ。
この中に入っているのは、お風呂用のバスバブル。
カトラリ‐入れとしても使えるサイズです。


またまたときめいて買ったのがコレ

spoon.jpg

お教室の生徒さん用に購入したミニスプーン
ヘレンドの陶器のミニシューズにいれてお出しします。

お菓子食べながらお姫様気分になれるかな~~
なんて思いながら購入・・・笑

先端にスワロスキーが煌めきます。

hr higins

これが、先日購入したヒギンスの紅茶

美味しかったです・・・
生徒さんにも、大人気!

りりちゃん↓

lily-neteru.jpg

この時期から、上向いて寝ます・・

たわいもない話でした。
みなさま、お付き合いくださいましてありがとうございました。


今日はお教室のお部屋の作品を入れ替えました!
座る位置や見る角度で作品が違って見えるので、
位置を移動させたり、入れ替えたりして気分をリフレッシュできます。


旅行記もまだまだ続きます・・・お楽しみに!
ぜひブログご覧くださいね。

スポンサーサイト
