

制作中・・・

みなさま、こんにちは。

icon-net.jpg

只今、制作中・・

カレンダ―を制作中です。

私の担当月は、何月だと思いますか!?
それは今のところは内緒です。

お楽しみにネ・・・

早くこの月にならないかな~と思われるようなカレンダーの
ページになるよう、がんばります。

carnation2009.jpg

それが終わったら、冬をテーマに、制作にとりかかります。

毎年半年早くシーズンがきちゃって、、、

それから・・・
ホームページのリニューアルも予定しています。

楽しみにしていてくださいね!

icon-ivory.jpg
今月は東京レッスンはお休み・・・

名古屋校は予定通りで~す。

旅行記もあと1話残ってます。
こちらも制作落ち着てきたらUPしますね。
