スポンサーサイト


今日は名古屋校でのレッスンでした。

7月も半ばになってようやく夏本番の暑さになってまいりました。

wedding-whitelg.jpg

ずいぶん前に描いた初心者さん向けの
ウェディングボードです。

かれこれ、9年も前の作品です・・・

今日は、第三水曜日、名古屋校でのレッスンでした。
みなさま、和気あいあいと楽しいひと時をご一緒できて
私も幸せです。
定期教室が始まってかれこれ3年・・

長く続けていけるのも、生徒さんの皆様と
スタッフの方の支えがあってのことですね
新幹線通勤もすっかりなりました。
ありがとうございます。


カリキュラムもいよいよ大詰めの方もちらほら・・・
皆様、かなり上達されてきました。


securedownload[1]

りりちゃんもすっかり大きくなって
今年の11月で4歳です。

私は、先日、絵具を購入しました。
新色ばかりを30色ほど、一挙にまとめ買いしました。

自宅の絵の具の廃盤カラーに X印をつけて
今後は使わないようにします。

お教室のマーレライカラーで廃盤カラーは1色のみでした。


ニューカラーで新しい作品を描くのは
なかなかワクワクしていていいですね。
新鮮な気持ちになりました。




スポンサーサイト
