スポンサーサイト


制作中

暑くなりました・・・
blumengarten-nakas.jpg

ブログがちょっとストップしていますが、
只今、制作中です。


今日はお教室でした。

今、大きな作品を描いてる方がいるのですが、
とても仕上がりが楽しみです。
ワクワクします・・・

明日もお教室。

最近はまっているH.R.ヒギンスの紅茶の準備もバッチリです

そういえば・・
肩こり体操をするようになって、ずいぶんと首のコリが軽減するようになりました。
こんな簡単な体操で?!?!と思うのですが、
レッスンの合間にこの肩こり体操をとりいれようかな、、
なーんて思っちゃいました。




スポンサーサイト
