スポンサーサイト


リーガロイヤルホテル大阪での文化祭に出展します

みなさま、こんにちは

tori-cha2015.jpg

ご案内です

7月28日、29日とリーガロイヤルホテル大阪にて
エコールドロイヤル文化祭が開催されます。

http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/lecture/detail/culturefestival.html

私も出展依頼を頂きましたので、明日搬入して参ります・・
新作、間に合わないので、旧作になりますが。

色々な体験会等もあるそうです。
お時間ある方、ぜひお友達をお誘いして是非!

他のクラフトとの共同作品展です。
(エコールドロイヤル文化教室作品展です)

finehill-pink.jpg

ところで、昨日、ペイントスクエアーというイベントがあり、
行って参りました。
心斎橋の中心にあるステキな会場で、
アットホームな雰囲気の中、

ペイントフレンド・ペイントクラフトの誌上掲載作品が
一度に拝見できるというまたとない機会がありました。

他の先生方の工夫されていてる作品の数々に
敬服いたしました・・・。


お友達にも会たくさん会えたし、久しぶりにお世話になっている業者さんに
ご挨拶もできて良かったです。


また、会場では、アメリカよりアーリン・リントン先生が来日され、
お会いしに行ってきました。


book.jpg
本と先生が使用されている筆を2本、購入しました。

mit arelene
with Ms. Arlene Linton from U.S.A

この時期限定!という
コラーゲン入りフルーツゼリーのお菓子を差し入れに
持参してお渡ししたところ、

とても喜んでいただき・・・
こちらまで幸せになりました!

スポンサーサイト
