スポンサーサイト


リーガロイヤルホテル大阪での文化祭

リーガロイヤルホテル大阪での作品展に出展しました。

エコール ド ロイヤル文化教室の合同作品展で、
私もご依頼頂き、今回初めて出展させて頂きました。

bunkasai2015.jpg

とても華やかな会場で、上品でした。
かなりの人での賑わいでした。

デビィ夫人からのお花が・・!!
華やかさが一層増しました

ri-ga1.jpg

私の作品は大きな絵画の横ではありましたが、
壁のスペースをゆったりと取って頂いていて
しっとりと会場にマッチしていました。

ri-ga4.jpg

タイトルなども表記して下さっていました。

securedownload[1]

旧作ではありますが、リーガロイヤルホテルでの作品展をしたときの
御看板作品にしていたので、この時計を出展しました。

ri-ga2.jpg

こちらは会場の様子。

ri-ga3.jpg

このクロスの色、

深緑が、リーガグリーンだそうです。
実際はもっと深い緑でした。
バスもこの色で走ってますね~。

icon-2012aug.jpg

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日、業者さんから「新商品が届いたので送ります~」と
連絡がありました。
とても素敵な素材
また可愛い作品たちを描いていきたいです。



スポンサーサイト
