スポンサーサイト


自宅レッスンの日でした。

今日は・・とても暑い一日でした。
しかし、今日も遠方から生徒さんがお見えになりました!
ステキな作品が仕上がりそうで、ワクワクしますね・・・

securedownload[2]

これは、年末に発売されるカレンダーの作品の一部です。

何月か、想像つきましたかぁ~~~!?!?

5作品分ぐらいの構図が思い浮かんで、、、
このうちのどれにするか決めるのに悩み、構図になやみ、
かれこれ1か月ぐらいかかってしまいました。

このカレンダーには、
インストラクションや図案がついています。


securedownload[1]

こちらは、百貨店での販売会限定で出しているペンダントです。

今回、ショップお買い上げのリピーターさんにプレゼントいたしました。


お教室では、カリキュラム以外にも
こんな可愛い小物や、おしゃれ用にちょっと持っていきたいようなものも
制作できます。

このペンダントはジェルコーティグしていてピカピカ光ります。

黒とゴールドの組み合わせではなくて
黒とシルバーの組み合わせが渋くてオシャレかな、っと
思って組み合わせましたがいかがでしょうか?!?!


スポンサーサイト
