スポンサーサイト


銀座ソレイユ・名古屋校の店頭で・・

ちょっと画像は大きいけど、このまま掲載します。

securedownload[1]
ソレイユ名古屋校の店内はいってすぐのところの様子です。

上段に「マーレライのパッチワークⅡ」を
店長さんが置いてくださいました。

なんだか、実物以上に良く見えて・・うっとりしました。

銀座ソイレユ・名古屋校は、とにかく
見晴がよくて、広いです。

お買い物がしやすくて、いつもお買い得商品や
雑貨品などとても魅力ある品々がたくさんあって、

お昼時に生徒さんと一緒に見るのが楽しみ♪


そして、スタッフさんの明るい笑顔がなによりです~~~。
かれこれ、もう8年、名古屋にも通っていることになります。

新幹線ホームが苦手で・・・
慣れませんでしたが、今は雑踏が気にならなくなりました!

目をつぶっていても、今池(ソレイユ名古屋校のある駅)
にはたどり着けます・・笑


ではでは・・

このあたりで。

来週火曜日は東京・吉祥寺ジュリアンさん。

ギリギリまで、新作制作がんばっています。

夜はずいぶんと涼しくなってきました。

体調にはお気をつけましょう。

スポンサーサイト
